So-net無料ブログ作成
検索選択

二回目のうちのコ記念日♪

はい。沈黙中だったルーン家、ちょい復活~(≧∇≦)

あ。いえいえ。

誰かが病気だったとか、何かハプニングがあったとか。。。

そんなことはまったくもってございません(^^;)

仕事が忙しかったのと。

休みの日は何もせず本気で休んだり。

レーシック受けたし仕事以外でなるべくパソコンに向かうのは控えようとしていたり。

などなど。。。

。。。ただのサボり。。。デス。。。はい(ーー゛)


我が家の1BUHI、

PA195048.jpg

PA195046.jpg

今日でうちの子になって丸二年☆

早いものですね~(´∀`*)

体も態度もデカくなり。

PB025136.jpg

ル:何か?

いえいえ(^^;)(笑)

めっきり寒くなってきてストーブを出したら

PB025134.jpg

前を陣取り

PA285125.jpg

こんな気持ち良い格好にも気づいたようで微動だにしません(。-_-。)

しかーし。

PA145032.jpg

ママさんの貯めた500円玉貯金をついに開けることになったある日。

PA145037.jpg

突然機敏な動きをする銭ゲバ2号でした( ̄▽ ̄;)(笑)

★二年前の今日★

DSC00085.JPG

DSC00124.JPG


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

marche210

うちのコ記念日、おめでとうございます!
パパママさんも、ルーンちゃんもすっかり家族ですよね★
ルーンちゃん専用座布団、いいですね♪ピンクでかわいいし(^^)
はみ出ずに座ったり、ナナメに使って寝たり(しかも、毛布かけてもらって!)、すっかり身体の一部になってるー(笑)
パピコルーンちゃんの2枚目のお手手が超かわいいです♥
オトナルーンちゃんの2枚目の欠伸写真もツボです。
ステキな記念日を!
by marche210 (2012-11-13 22:56) 

ninoquincampoix

こんにちは
体調でも崩しているのかと心配していましたよ。良かったです、元気そうで。
そうですか、ルーンさんを迎えて2年経ちましたか。記念日、おめでとうございます。ずっと拝見していたので、あっと言う間のような気もしますけど、まだ2年なのかぁ・・・と思ったり。これからもかわいいルーンさんの笑顔を楽しみにしていますね。
ルーンママさん、500円玉貯めてたんですね、すごーい!
この缶いっぱいになったら300,000円なのーっ?
by ninoquincampoix (2012-11-14 01:35) 

ルーンママ

marche210さんへ♪
サボっていたにもかかわらずすぐさまコメントいただけて本当に嬉しいです!ルーン家は幸せモノだなぁ。。。(涙)ありがとうございます!
自分のブログのみならず、他の方のブログもなかなか覗けずにいました(汗)なかなか訪問できずにごめんなさい。
うちのコ記念に気づいて、そろそろ始動しないとますますブログから遠ざかってしまうような気がしてなんとか復活です(笑)
座布団、ホントはお客様用の新品だったのですがフワフワモコモコ具合が気に入ってしまったようで一つお嬢のために使うことにしました(笑)
あっという間の二年。連れてきた日のことは鮮明に覚えていますが、いつのまにか10.7キロ。。。いまだに成長中のようです(汗)
by ルーンママ (2012-11-14 08:14) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまってすみません(汗)
コメントありがとうございます★とっても嬉しいです!
実際仕事が立て込んでいたのもあるのですが、一旦パソコンを開かなくなるとなかなか次の動作に結びつかないタチでして。。。(汗)
ニノさんの姿もなかなか拝見できずにいたので、これからまた訪問させていただきますね♪
あっという間の二年ですがますます面白くなっていくルーン、目が離せません(笑)
大阪に住み始めてから貯めていた500円玉でしたが開けてしまいました!30万には届きませんでしたがいいヘソクリができましたよ~(笑)
by ルーンママ (2012-11-14 08:23) 

miwa

うちのコ記念日、おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ、やんちゃで一番かわいい時ですね~
ストーブの前を陣取る姿を見てたら、もう冬なんだなぁ。
ウチのモモもこんな恰好してるんだろうななんて思いながら・・・
これからも楽しい事いっぱいの一年になりますように!!
by miwa (2012-11-14 09:41) 

はづきママ

2回目のうちの子記念日おめでとう(*^。^*)
ルーンちゃんも2回目を迎えたねー!なんか早いような、えっまだ2回目だったかしらってな感じにしたりして・・・お互いこれからも頑張ろうね!
可愛いルーンちゃんも、これからもいままで以上にいい子で過ごすように^m^
500円玉貯金、スゴーイ!ちゃんと貯めてる!!
いやーん、私来月誕生日よ(笑)そんな・・・何もいらないわよ(笑)って冗談だよん^m^
ルーンちゃんの何か買うのかな?うふふ♪

by はづきママ (2012-11-14 09:53) 

pannaママン

2回目のうちの子記念日おめでとうございます❤
ルーンちゃんもママさんもお元気そうでなによりです!
あー❤パピコルーンたんも、胸キュンですわ!
これからのルーンちゃんも楽しみにお邪魔します。

めっきり寒くなりましたもんね(笑)
ストーブの前を陣取るルーンちゃん、可愛いなーー(*^_^*)
フワモコ素材好きなんて、なんて女子なのかしら!
パンナは、寒いくせに、とりあえず嫌がりますです(涙)

いやー、ほんとママさんの500円貯金すごい!
ほんとスゴイ!あっぱれ!
by pannaママン (2012-11-14 17:48) 

ルーンママ

miwaさんへ♪
ありがとうございます!1歳を過ぎると落ち着くと思います。。。という獣医さんの言葉はどこへやら。。。もう2歳になってしまいましたしね(苦笑)
まだまだ元気すぎるくらいですがルーンらしくてこのままでいいのかなという気もしています(笑)
ストーブを点けるといつの間にか前に、しかもにじり寄ってギリギリまでくっつくので危ないんですよね~。そういう姿、よそのBUHIちゃんでも見かけますが熱くないのかな。。。
ブログ放置の上に、なかなかmiwaさんのブログにもお邪魔できずにいました~スミマセン(汗)モモちゃんもご実家で元気に、あの大きなおめめでニコニコしてるのかな~♪
by ルーンママ (2012-11-14 20:41) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ありがとう~♪そんでもってブログ更新も滞り、葉月ちゃんのブログにもお邪魔せずにごめんね。元気すぎるくらい元気なルーン家なのですがなにぶんスイッチが入るのが遅いのよね、ワタシ。。。(汗)
うちのコ記念に便乗して、ここから復活しますので今後共よろしく~(笑)
500円玉貯金、満タンまではいかなかったけど4年半でこれだよ~。遅いよね(苦笑)
特に目的があって貯めてたわけではないんだけどね。いいヘソクリができたわ~フフ。
はづきママ、来月お誕生日か~♪おめでとう!プレゼントはルーンの喜びの舞うれション付きでいかがでしょうか(笑)
by ルーンママ (2012-11-14 20:55) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
ありがとうございます!元気元気なルーン家、ただただ私の動きが鈍かったというしょーもない理由でブログが滞っておりました~情けない(泣)
パンナちゃんの様子も見られずにいたのですが、その後の体調はいかがでしょうか???パンナちゃんブログにもこれからお邪魔させていただきますので今後共よろしくお願いしまーす♪
ストーブ前、パンナちゃんは近づいたりしませんか?ルーンは気づかないうちにフワモコ座布団ごとにじり寄っていくので今年の冬あたり焦げて茶色い模様が増えるのではと思っていますよ。。。(苦笑)
500円玉は我慢できずに開けてしまいました(笑)結局満タンには届きませんでしたが自由に使えるお金なので。。。いろいろ考えを巡らせて楽しんでます(笑)
by ルーンママ (2012-11-14 21:15) 

UniQuintet

おめでとうございます(^^)

ウチの子はマットとかを入れるとマーキングしちゃって何にも入れられないんですよ…
何度 買い直した事か…(笑)

どんどんオッサン化して態度と、まだまだ子供っぽいところが可愛い毎日です☆アリナ
by UniQuintet (2012-11-15 00:08) 

ルーンママ

UniQuintetさんへ♪
ありがとうございます☆
とくにお祝いのようなことはしなかったのですが、私のサボりぐせ改善のためにはちょうどよい口実じなったのではないかと(苦笑)
いくつになっても可愛い我が子、ですね~♪
男の子を飼ったことがないので疑問がたくさんあるのですが、家の中でもマーキングってしちゃうものなんですね!
いずれ(宝くじでも当たったら(笑))アリナさんのように多頭飼いしてみたいなぁなんていつもぼんやり妄想中です(笑)
by ルーンママ (2012-11-15 05:55) 

きのこ

おっ、久しぶりに更新しましたね♪♪

それにしてもルーンの写真本当に上手に撮れてるよね~。
ルーンがカメラに慣れているのか動じないのか・・・。
ストーブ前にドカッと座っている写真なんて、只者じゃない感じさえ漂っているわよ。かわいすぎ☆
そして500円玉貯金~~~w
あける瞬間たまらないよね~♪
意外にも銭ゲバというルーンとの共通点を発見して嬉しいきのこでした(笑)

まぢ、寒くなってきてるよね~。
ルーンはもちろん、ママさんもパパさんも風邪引かないようにねっ。
by きのこ (2012-11-19 14:19) 

ルーンママ

きのこへ♪
そうなのです。久しぶりすぎて申し訳ない(ーー;)
会社が明らかに人員不足でいろいろ仕事も立て込んでて~なんていくらでも言い訳はできるけどっ。心を入れ替えて更新頑張りまーす(。-_-。)
新婚旅行のためにパパさんが頑張って購入してくれたオリンパスが大活躍♪ストーブ前に今年はフワフワ座布団も気に入ったみたいでストーブ点けてない時でも同じ場所を陣取ってるの(^_^;)
銭ゲバ繋がり(笑)最近あんまり500円玉を貯める機会がなくなってしまってね。大阪に来てから貯めてた中身とついにご対面しました(笑)
余談ですが。
今、阪急でやってる北海道物産展に行って大興奮だったワタクシ。
しかも十勝を取り上げてるスペースもあってまだまだ故郷愛は健在のようです。。。(笑)
by ルーンママ (2012-11-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。