So-net無料ブログ作成

26歳

26歳のとき。。。何してたかなぁ。。。(。-_-。)

皆さんは何してましたか(笑)

私は正直なところ、なんの記憶もないくらい何もない20代後半だったと、今更になって思います。

何もなかったのが幸せだったのかといえば。。。そうとも言えない気がするし(-_-;)

反省です(-_-;)

さて。

8月21日といえば(*´ω`*)

P8216542.jpg

P8216539.jpg

P8216545.jpg

ルーン3歳のお誕生日でした☆::*オメデトウ(*´∀`*)ゴザイマース*::☆

今回はネットで馬肉を使ったケーキを買ってみました☆コーティングはさつまいもだそうです。

冒頭の話ですがブログの左側にある ”ヒトなら  歳” のところを見てみると26歳となっていたもので。

ルーンはヒトだと26歳なんだってさ。もういいオトナだね~。

P8126486.jpg

プレゼントその1。ワンちゃん用まくら。

近所のイオンのペットコーナーが意外と充実してまして。いろいろ売ってます。

P8146529.jpg

P8146524.jpg

その2。引っ張りおもちゃ。

そして今回一番のプレゼントが。

P6086370.jpg

P6086367.jpg

その3。首輪。

いいオトナのルーンの散歩は、いまだにグイグイが健在なもので(苦笑)

今まではハーネスだったのですが少々装着がめんどくさい品でした。

。。。というか、おとなしくハーネスを装着させてくれないルーンが原因という気もするのですが( ̄▽ ̄;)

ペットホテルに預けた際、逆に付けられていて前足の付け根部分が擦れてしまったことが。

まぁたいした傷じゃないしすぐ治るけど、もし散歩中に外れたら大変だなぁと。

これ以上首周りも成長しないし(横に成長する可能性大(-_-;)(笑))

この際しっかり頑丈なものをということで。

P6086375.jpg

持ち手がしっとりとした革でできているので飼い主にも優しい商品でした(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますね。

散歩も早朝(太陽が昇ると同時くらい)に。。。行けると一番いいんですけどね( ̄▽ ̄;)ハハ

あと少し、この暑さを乗り越えたら冬までは外でたくさん遊べる季節だし!

P8146528.jpg

もうちょっとの辛抱。

暑いですが皆さんもお体大切に。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

はづきママ

ルーンちゃん、3才のお誕生日おめでとう☆
うんうん、うちもそうだけど、人間で言えばいい大人になってる頃なんだよね(^○^)
だけど、どうの本人達は・・・いまだにやんちゃな子供よね(笑)
首輪!カッコイイね!!似合ってるよ(^○^)
グイグイ引っ張ってる仔には、ハーネスもおススメだけど、すっぽ抜けは怖いとこ。。。
あと2ヶ月もすれば、おもいっきりお外で遊べる季節になるよね。早く遊びたいよね♪
3才の年も、元気で健康にすごしてね♪
by はづきママ (2013-08-24 11:39) 

ninoquincampoix

ルーンさん、お誕生日おめでとうございます。
3歳の年も健康で、ご家族のみなさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
ルーンさん、26歳かぁ・・・気づくとニノだってアラフォーですよ・・・なんか早いですね。
犬用枕も引っぱりおもちゃもかわいいですね。ルーンさん上手に使っていてえらいな。ニノならがぶってぼろぼろになるような・・・
by ninoquincampoix (2013-08-24 14:14) 

pannaママン

ルーンちゃん❤
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
26歳!は!パンナは30歳ですってーーー(笑)

馬肉のケーキ美味しそう❤
そしてそして、素敵な首輪ですね♪
30歳のパンナは、まだまだグイグイー散歩でハーネスばっかりですが
ルーンちゃんのような素敵な首輪をするのが夢なのです!
早く、涼しくなっておNEWの首輪でお散歩できるといいですね!!

この1年も、ママさんパパさんと一緒に、楽しくて可愛い毎日を
過ごしてくださいね!
ルーンちゃんのプッチンも早く早く治りますように☆彡

by pannaママン (2013-08-24 17:12) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ありがとう(´∀`*)
お互い3歳だけどまだまだおてんば娘だもんね~(≧∇≦)
”3歳になったらいろいろ落ち着きますよ”って昔言われたことがあったんだけどなぁ(-_-;)
いまだにグイグイするし、うれしょんなんて日常茶飯事よ。。。
最近はもうこれは個性として受け入れろってことかと
無理矢理自分を納得させております(笑)
お互い元気に暑さを乗り越えましょう☆
by ルーンママ (2013-08-24 20:22) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
そうなんです。気づいたら26歳。。。らしいですよ(笑)
あ。犬用枕ですね、よく見たらわかりますが少々不機嫌なんです。
私が結構無理矢理に寝かせて”待て”を仕掛けたもので(-_-;)
捏造です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン(笑)そして引っ張りおもちゃも
気に入りすぎてすでに原型を留めておりません。
安かろう悪かろうってやつですね(^-^;(笑)
でもこの調子で元気に過ごせたら何も言うことナシですね。
3歳のルーンも宜しくお願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2013-08-24 20:30) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
パンナちゃんは30歳ですか!
気づいたらきっとルーンのほうが私より年上になっているんだろうなぁと
年齢が上がっていくたびにちょっと寂しく感じたりします~。
馬肉ケーキ、結構大きいなぁと思っていたのですが次の日には
もう完食でした( ̄▽ ̄;)(笑)
普段はフードオンリーなので相当美味しかったようですよ☆
首輪はなかなかいいお買い物でしたが。。。私のお小遣いが
あっという間に飛んでいってしまいましたぁ゚(゚´Д`゚)゚(笑)
by ルーンママ (2013-08-24 20:47) 

UK230

ルーンちゃん、誕生日おめでとうございます!
和三盆と同じく3才で、オトナですが、まだまだ可愛さ全開ですねー。
うちもお出かけはハーネスですが(たしかに着脱はやや苦労します)、
首輪というのもも良さそうですね。
和三盆も首輪デビューさせようかな。。

なかなか散歩に行けない季節ですが、暑さの峠越えもそろそろでしょうか。
ルーンちゃんもご家族も、お身体にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m
by UK230 (2013-08-26 14:54) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
和三盆君と誕生日が近いのでとても親近感を覚えるのですが
いやはや”オトナ”とは程遠いルーン26歳です( ̄▽ ̄;)(笑)
和三盆君もこのまま今のおもしろさと可愛さで突っ走って欲しいです♪(笑)
我が家の散歩スタイルはハーフチョーク(しつけのため→効果ナシ)から
ハーネス(ハーフチョークを諦めてグイグイ対応)に移行したのですが
記事のとおりいつまで経っても着脱が楽にならない上に慣れてない人が
使うと逆に着けられてしまうことが判明しまして(-_-;)
グイグイ具合は変わりませんが首輪なら着け方も一目瞭然だし
意外と飼い主的にも楽な気がしています。
和三盆君も太目の首輪が似合うと思いますよ♪
by ルーンママ (2013-08-27 08:11) 

ぴよむすの母

ご無沙汰している上に2ヶ月遅れで本当にごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます。
ルーンちゃん、相変わらず可愛い??[ハート]? あと、ドッグランの写真のお尻がたまらないです^ ^
やはり女の子は目が優しいね。
これからも元気に怪我や病気なく過ごしてほしいですよね。
マクラも首輪も素敵です。
またあそびにきますね。
by ぴよむすの母 (2014-10-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。