So-net無料ブログ作成
検索選択

お祭りの季節

秋らしく朝晩はヒンヤリした空気になってきましたね(*´ω`*)

この間更新したときはもっとこう、あついあついを連発していた気がしますが。。。

時が経つのは早いものです( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン(笑)

さて。

この季節になると我が家の目の前を

PA126872.jpg

お神輿が通りますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

この日は計3回ほど、右から来たり左から来たり。

音が聞こえてくるたびに

PA126874.jpg

こうして出窓に乗っけられるルーンさん。

2階なので、お神輿のテッペンにいる人とちょうど目線が合う感じ。

手を振ってもらえたりして一見、真剣に見てる風でしたが

PA126876.jpg

ル:早く下ろしてちょ(;ω;)

はいはい( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ninoquincampoix

こんにちは
そうか、そちらはお祭りが盛んなところでしたよね。賑やかなんでしょうね。ルーンさん、特等席で御神輿が見られるなんて、いいなー。


by ninoquincampoix (2013-10-24 15:11) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
大変ご無沙汰してしまっておりました(;ω;)
コメントありがとうございます!
ニノさんのブログ、毎日読み逃げ状態です(;´д`)スミマセン。
落ち着いたらまた必ず訪問させてもらいますね!
お祭りが盛んな関西。。。私は住んで6年近くになりますが実のところまだ本格的な”お祭り”というものに参加したことがなくて(;^ω^)
家に中からお神輿を見るとそういう季節よね~とは思うようになりましたが、人混みが苦手なパパさんがいつ連れて行ってくれるのか。。。期待薄です(笑)
ルーンは”出窓に何かいる!”的な感じで指をさされて笑われることのほうが多いですね( ̄▽ ̄;)本犬的にはきっと迷惑な話です(笑)
by ルーンママ (2013-10-25 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。