So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏日にドッグラン

ゴールデンウィークですね(´∀`*)

我が家は3連休・4連休の間に二日間通常出勤の日があるため、今年は近場で遊ぶことにしてまーす♪

P4140189.JPG

ル:とかなんとか言ってますが新婚旅行でお金がかかるから~。。。らしいですよ(  ̄っ ̄)

はい(゚Д゚)ノそこのルーンさん。余計なことは言わなくてよろしい(;・∀・)(笑)

ということで。

連休前半はお弁当持参でルーンも遊べるところを探していたら、なんとドッグラン無料の

嵐山-高尾パークウェイを見つけて行ってきました☆

P4290976.JPG

行く前から息が上がっているこの子(-_-;)大丈夫かしら。。。

P4290977.JPG

釣り堀やボートなどもあったりして、このあと家族連れでいっぱいになりました(*´∀`*)

P4290986.JPG

P4290994.JPG

P4291004.JPG

着いて早々、ワンちゃんは視界に入っていない様子でやっぱり飼い主さんたちに愛想を振りまきに行き

P4291038.JPG

バテる。(笑)

結局その後もあまり走ることもなく

P4291024.JPG

日陰で休憩ばかり(~_~;)

そんな中

P4290979.JPG

ブルテリアのカオちゃん(女子・6月で2歳)に会いました(≧∇≦)

パパさんはフレブル、ボステリ、そしてブルテリアも大好きなためカオちゃんにクギヅケ(笑)

P4291054.JPG

こんないい写真も撮れちゃった(≧∇≦)また会えたらいいなぁ☆

あまりにもゼェゼェしているのでお弁当を食べる場所を探して車で移動しているとなにやら幸せそうな

感じが漂っていたので(笑)

P4291084.JPG

P4291063.JPG

(~Q~;)暑い.JPG

でもやっぱりバテてる。。。(笑)

P4291071.JPG

 先日購入したカメラでジオラマ撮影。模型みたい☆

お昼ご飯はフラワーパークにて

P4291142.JPG

P4291140.JPG

P4291086.JPG

完食☆.JPG

誰もいない穴場的な場所を見つけてノーリード(≧∇≦)

ノーリード.JPG

P4291125.JPG

P4291121.JPG

トイレタイム。。。失礼しました。。。(笑)

とても親切なオジサンから「三人で写真を撮ってあげる」と言われパチリ☆

フラワーパーク.JPG

オジサンもシュナウザーを飼ってるらしく、

やっぱりね~。犬が家族じゃないと「三人」とは言わないもんね~と変な解釈をして勝手に納得のママさん(笑)

帰りには

P4291146.JPG

保津峡2.JPG

保津峡1.JPG

保津峡展望台にて(´∀`*)

そして帰宅後夕方のニュースで『今日の京都の気温:30℃超え』Σ(゚д゚lll)

バテて当然か~(;・∀・)(笑)

挙式公開

挙式から約2週間☆

アルバムが出来上がる前に、ひと足早くプロの方が撮ってくれたデータだけ送ってもらうことができました(´∀`*)

それにしても700枚近い写真、どれもこれも上手だこと(←当たり前です(笑))

では早速。

0365.JPG

挙式前.JPG

0147.JPG

挙式中1.JPG

2.JPG

式場はお寺です。

私の『どうしても仏前式で!』という希望を叶えてもらい何かとお世話になっているお寺にて(´∀`*)

前日にリハーサルを行いスムーズにいくよう家で何度も何度も練習しました(;・∀・)

リハの時に副住職さんが「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください(笑)」

と言っていたので「そ~だよね~。段取りわかってるのって本人とお寺サンだけだし(´∀`*)」

が、しかーし(-_-;)

当日、住職さんと副住職さんのカンペがリハと違っていたらしく(;・∀・)!

リハとは違う進行に心の中の私はこんな顔→Σ(゚д゚lll)(笑)

パパさんも同じ気持ちでいたようなのですが

「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください」

との教え通り(^^ゞ後々みんなに聞いても全然気付かなかったようでとりあえず式は大成功でした(≧∇≦)(笑)

と思ったのも束の間。

ワタクシ。。。カツラがどうしても痛くなってしまってですね。。。

移動中.JPG

本当はこんなことしてる余裕はなくなってます↑( TДT)

移動中2.JPG

料亭 左阿彌.JPG

このときすでにピークでグロッキーな私。。。(ーー゛)

リバースせずに済んだのが奇跡的でした( TДT)(笑)

メイクさんに助けを求め

食事会1.JPG

白無垢のまま洋髪へチェーンジ(*´∀`*)

食事会2.JPG

美味しいと評判の料理が一時は食べられないかも゚(゚´Д`゚)゚と覚悟していましたが

無事に復活を遂げ、がっつく新婦。。。(笑)

その後

お色直し.JPG

ケーキカット.JPG

お色直しさせてもらい

0716.JPG

最後にパパさんが手紙を読みました(*´∀`*)

親族だけということもあり一人ずつにメッセージ。。。涙あり笑いありのうちに

無事終了('∀`)

参列者の年齢が60代、40代、20代、10代とバラバラで(^^ゞ

始まるまでどうなることやら本当に心配でしたが

私たちの心配をよそに大いに盛り上がってくれました(≧∇≦)

みんなが楽しそうにしてくれてそれだけで満足です(*´∀`*)

バルーン電報.JPG

電報もたくさんいただきました。

はづきママ、きのこ、どうもありがとう(´∀`*)

きのこの電報は家でじっくり読ませていただきました☆写真が無くてごめんなさい(。┰ω┰。)

そして式の準備でいろいろとルーンを登場させてきましたが。。。

0405.JPG

白無垢を着せてみました(≧∇≦)

手作りなので少々お値段は張りましたが(^^ゞ(笑)

ルーン白無垢と一緒.JPG

私たちはもちろん、みんなそれぞれ思い出に残るいい日になりました(´∀`*)

さて。。。このあとは新婚旅行の準備です(~_~;)。。。忙しいなぁ。。。

P4140190.JPG

残念ながら今回もルーンさんはお留守番ですよ(;・∀・)ごめんね~(^^ゞ

無事終了☆無事購入(笑)

こんにちは(´∀`*)

当然のように久々の更新、ルーン家です(^^ゞ(笑)

さて。

かねてからお知らせしていた飼い主達の結婚式、4月8日(日)に滞りなく終了致しましたm(_ _)m

当日自分たちは準備で大忙しだったため我が家のカメラにはほとんど自分たちの姿を残すことができず(;・∀・)

参列者が撮影してくれたものや、プロの方の写真が出来上がるのを待っているところです☆

帰宅後自宅にて↓

DSC03154.JPG

DSC03163.JPG

お友達の葉月ちゃん、はづきママさんからなんとバルーン電報をいただきまして(≧∇≦)

本当にどうもありがとう(#^.^#)プロが撮ったもっと綺麗な写真もあると思うのでまた紹介させてもらうね☆

と、いうことで詳しい模様はまた次回(o・・o)/~

結婚式・食事会の帰り道、京都の円山公園を散策して両親を一枚☆

ママさん父・母.JPG

DSC03151.JPG

北海道の桜はまだまだ先なので、ひと足早くお花見気分を満喫出来た両親(*´∀`*)

そして。

かねてからカメラが欲しい~(´Д`)カメラが欲しい~(´Д`)としつこく訴えたおかげで(笑)

DSC03174.JPG

電器屋さんでいろいろ試した結果、シャッターの押し心地と最初からデザインが気に入っていた

OLYMPUS E-P3 です。

一ヶ月前倒しで誕生日プレゼント、いっただき~♪

早速外へレッツゴーです♪

P4140104.JPG

P4140115.JPG

公園.JPG

色が鮮やか(;゚Д゚)!

そしていろいろ遊べる機能が盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

頑張って使いこなせるようにならなくては~(≧∇≦)

パパさんどうもありがとう(*´∀`*)

P4140162.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。